「今すぐスリコへ急ごう…!」おしゃれさんが見つけた【春めきアクセ】4選

「今すぐスリコへ急ごう…!」おしゃれさんが見つけた【春めきアクセ】4選

(2)5Pリングセット


スリコで大人気のセットリングは、5つセットで驚きの300円!
種類も豊富なので、華奢なタイプが好きな人も大ぶりタイプが好きな人もお好みのセットが見つかるでしょう。

5本セットなので、指輪のコーディネイトも簡単!
洋服を買いすぎてアクセサリーにお金をかけられない……という人は、今すぐスリコへ急ぎましょう!

(3)イヤーカフ


スリコには、オシャレなイヤーカフもありますよ。
ピアスと合わせてイヤーカフをすれば、耳のオシャレは完璧ですね!

ゴージャス感あるイヤーカフも300円で手に入ります。
春になって髪をアレンジする機会が増えると耳が露出することもありますので、イヤーカフでオシャレしましょう!

(4)コインモチーフロングネックレス


人気のコインモチーフネックレスは、ロングタイプとショートタイプがあります。
色はシルバーとゴールドがあり、どのタイプも300円です。

ロングとショートを重ね付けしてもオシャレですよ。
リングもありますので、コインモチーフが好きな人はスリコでチェックしてくださいね!

安くてオシャレなアクセサリーが手に入るスリコ。
とても300円には見えないアクセサリーが手に入ります。

春のオシャレを楽しみたい人は、スリコでお気に入りのアクセサリーを見つけましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_rumi様、@3coins_non様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_tomomi様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月25日現在