【12星座別】週間星座ランキング(3/1~3/7)

【12星座別】週間星座ランキング(3/1~3/7)

【11位】しし座


しし座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

しし座のラッキーカラー
パープル・ダークレッド

しし座のラッキーアイテム
マニキュア・大きめの花

しし座の総合運

しし座のあなたは、なかなか行動的になれない1週間です。
なんとなく後手に回りがちなのは、それほど気力が出ないことが原因のはず。
あれこれと頭に浮かぶことがあり、前を向けない気分になりやすいでしょう。

ちょっと昔のことを思い出し、臆病になる暗示も強め。
以前のことで悩んでしまい、プレッシャーを感じやすいのです。
そのため、この期間のあなたは、できるだけ楽観的になる必要があるでしょう。

堂々巡りの結論が出たとしても、前のあなたよりもっと上手に立ち回れるはず。
しんどいと感じることもありそうですが、なるべく肩の力を抜いて取り組んでみて。
人間関係でも、ちょっとした気配りが少しずつ関係を改善させてくれるでしょう。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、噛み合わないことが多い1週間です。
タイミングが合いにくいので、なかなかチャンスがつかめない暗示も。
焦らずに余裕を見せるつもりで過ごしましょう。

期間後半からは少しずつ運気がアップします。
恋人がいる方は、彼に対する期待が高まりやすいでしょう。
そのため、予想外の受け答えをされるとマイナスな感情が先走りがち。

あまり期待しすぎないよう心がけ、ありのままの彼を見つめてみて。
でも無理に合わせる必要はないはずです。
意中の異性がいない方は出逢いが少なめでしょう。

ただし、男性へのアピールは上手にできそう。
ひっそりと注目してくれる人が出てくるかもしれません。
できるだけ身だしなみや言動には気を配ると吉。

【10位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
ブラウン・ダークグリーン

ふたご座のラッキーアイテム
アンティークの物・高級品

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、気持ちが揺れやすい1週間です。
とくに期間の前半は、自信がなくなりそうな出来事があるかもしれません。
仕事や勉強などでプレッシャーを感じやすい期間なのです。

誰かに言われたことを引きずってしまい、考えがまとまらないこともあるでしょう。
でも実際のところ、それはあなたにとって次へのステップのはず。
やる気が出ないなら、無理をすることはありません。

でも期間の後半になれば、少しずつ元気を取り戻せるようです。
なにかを自覚し、進めるようになるでしょう。
それでも立ち止まってしまいやすいので、あまり焦らないこと。

マイペースで考えて、次につなげるとよいでしょう。
人間関係では、無理に合わせすぎないように心がけると吉です。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、あまり思い通りにならない1週間です。
恋愛したいと思っても、いろいろな意味で余裕がなくなってしまいそう。
男性に対する目が厳しくなっているので、なかなか納得できないのかもしれません。

恋人がいる方は、彼との将来を考えるチャンスがある暗示。
ふたりの会話から、ちらっと今後の見通しが出てくる可能性があります。
できるだけシビアな目でしっかりと考え、見極めるよう心がけるとよいでしょう。

意中の異性がいない方は、期間の後半から出逢い運が急上昇。
一見するとわからなくとも、話してみれば相性のよさがわかる相手のようです。
でもすぐには恋愛に進めないかもしれません。

気になったらチェックする程度にしておきましょう。

【9位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座のラッキーカラー
ベージュ・ネイビー

てんびん座のラッキーアイテム
ブックカバー・掃除用品

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、いろいろな調整をする1週間です。

生活面だけではなく、人と人をつなぐような役割をするかもしれません。
誰かに相談されたり、アドバイスしたりということが増える暗示も。
なかなか難しい問題であっても、客観的に考えるよう心がけるとよいでしょう。

誰かと誰かの間に立たされても、うまく立ち回れるはず。
また、あなた自身の希望と現実の自覚にも、その調整力が役立つでしょう。
悩みごとの解決には、あらゆる方向から可能性を探ると吉。

決断しにくい状況ではありますが、あなたの立場は理解されやすいようです。
あなたの気持ちをきちんと話して、どう動けばいいか考えるとよいでしょう。
一方で、仕事や勉強では実力が発揮できそうです。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、いろいろな変更がありそうな1週間です。

気持ちが不安定になりがちで、方向転換をしやすい期間。
もし悩んだら、恋愛以外で気分を盛り上げるよう心がけるとよいでしょう。
恋人がいる方は、細かな気遣いが大切のようです。

ただしあなた自身、彼との関係にストレスを感じやすいかもしれません。
彼に対する言動を、少していねいにしてみると吉。
優しくされたければ、あなたから優しく接してみましょう。

意中の異性がいない方は、なんとなく盛り上がらない気分になりそうです。
恋愛以外のことに気を取られがちで、なかなか向き合えないかも。
あまり無理をせず、チャンスを待つよう心がけましょう。

自分の好きなことに時間を使うとよさそうです