【12星座別】週間星座ランキング(3/1~3/7)

【12星座別】週間星座ランキング(3/1~3/7)

【8位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

いて座のラッキーカラー
パールホワイト・ピンク

いて座のラッキーアイテム
マグカップ・肌触りのよい服

いて座の総合運

いて座のあなたは、優柔不断になりやすい1週間です。

あれこれ迷い、思い悩むような出来事があるかもしれません。
たとえ結論がわかっていても、そこまでの道のりで紆余曲折が起こりやすいでしょう。
この期間は理屈で考えるより、自分の気持ちを優先した方がよさそうです。

ひとつひとつ動いていれば、少しずつ状況の整理もついてくるはず。
落ち込む必要はありませんので、できるところから始めてみましょう。
ただし気持ちを優先するあまり、やや暴走ぎみになりやすい点には注意を。

気持ちばかりが先走ったら、のんびり過ごすのがよい方法のひとつです。
人間関係には、信頼できる人との交流に幸運があるでしょう。
積極的に連絡し、悩みを聞いてもらって。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、感情的になりやすい1週間です。

ちょっとしたことで気持ちが乱され、なかなか思い通りにならないでしょう。
少し引いて客観的に考えると、うまくいきそうです。
恋人がいる方は、彼に予想外の反応をされて慌てることがあるかもしれません。

いつも通りにしているつもりでも、彼の気分に振り回されやすいでしょう。
できるだけ言葉の裏を深読みしないよう心がけるとよさそうです。
意中の異性がいない方は、身近な男性との縁が強め。

相談するうちに、つい気持ちが傾きかける暗示があります。
ただし一気に進展するわけではなさそうなので、やや引き気味に様子を見るとよいでしょう。
出逢い運は低調なので、なるべく焦らずに過ごすと吉です。

【7位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
グリーン・ブラウン

みずがめ座のラッキーアイテム
香りのよいシャンプー・芸術的なもの

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、確実に結果が残せそうな1週間です。

現実的な問題に対応する必要があり、その結果シビアな面が強まるでしょう。
後回しにしてきたことに取り組むなら、この時期はチャンス。
よく段取りを考えながら進んでみましょう。

いろいろな歯車が徐々にかみ合ってくるはず。
ただし少し悲観的になりがちなので、なるべく楽観的になるとよさそうです。
あまり思い通りにならなくとも、なんとかなるという気持ちでいましょう。

そうすれば乗り越えられるきっかけになりそうです。
人間関係では、信頼できる人との関係がクローズアップされる予感。
なにかと接点ができて、解決策を与えてくれるでしょう。

いろいろ心配してくれる人には、心からの感謝を伝えるよう心がけると吉。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、思い込みが強まりがちな1週間です。

たとえ相手の気持ちに変化があっても気付かないかもしれません。
あなた自身、なるべく柔軟な言動を心がけるとよいでしょう。
いつもとは違うムードが変化のサインです。

恋人がいる方は、彼との会話に注目を。
いつもと違う感じがしたら、状況に応じて言葉を変えてみましょう。
口論になりやすい暗示があるので、なるべく優しく接してみて。

そうすれば彼の態度も変化してくるようです。
意中の異性がいない方は、身近な男性が親身になってくれそう。
優しさを感じて、ちょっと身近な存在になれるかもしれません。

期間の後半には出逢い運が活発になるので、相性のよさそうな人をチェックしてみて。

【6位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座のラッキーカラー
ブルー・シルバー

おうし座のラッキーアイテム
通信できるもの・メタリックな小物

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、ハッとする出来事がありそうな1週間です。
なんらかのハプニングというより、気付きが与えられそうな期間なのです。
直感が冴えているので、悩みごとの解決法を思いつく暗示が強め。

もし堂々巡りの考えを持っているなら、すっぱりと決断できる星回りになります。
ただし、すぐに結果が出るわけではなさそうです。
それでも期間の後半になれば、少しずつ動けるようになるでしょう。

あなたがその気になれば一気に進めるようになるはず。
人間関係も活気が出てくるので、いろいろな人との縁が生まれる可能性が高めです。
新しい環境への足掛かりとして、行動範囲を広げるのも吉。

人の目を気にするより、あなた自身のために進むよう心がけるとよいでしょう。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、異性の友達との関係がクローズアップされる1週間です。
やや恋愛運は波乱含みで、いろいろと流されやすくなるでしょう。
友達と恋人の境界線がハッキリしなくとも焦らない方がよさそうです。

恋人がいる方は、友達との兼ね合いが重要視されるかもしれません。
あなたが友達を優先しやすいので、きちんと彼に話すことが大切。
彼の気持ちを読み取って、なるべく穏やかに過ごすよう心がけてみましょう。

意中の異性がいない方は、恋愛につながる動きがありそうです。
男友達との関係に深入りしたくなる暗示もあります。
それでもこの期間は、急いで動くよりも、しっかりと自分の気持ちを確かめてみて。

もし新しい出逢いを求めるなら、友達からの紹介は吉です。