あったらいいなを叶える♡【スリコ】の「キッチングッズ」が超使える!

あったらいいなを叶える♡【スリコ】の「キッチングッズ」が超使える!

(2)伸ばして吸着するシリコーンラップ


環境を考えたエコな暮らしを始めたい時には、まずはキッチンの消耗品に注目してみるのもよいでしょう。
【スリコ】の伸ばして吸着するシリコーンラップならば、普段は使用後捨ててしまうラップも、シリコン製で繰り返し使うことができ、環境的にも経済的にも優しい商品だと言えます。

大・中・小とサイズ違いがセットになっている点も使い勝手がよく、電子レンジはもちろん、冷蔵庫での保存や食洗機対応なところも嬉しいポイントです。
ラップのストック切れなどのストレスもなく、薄いシート状でかさばらないので保管が簡単なところもおすすめできるポイントです。

(3)ちょこっとボウル


加熱・湯切り・保存と1つで三役の工程ができる便利グッズが【スリコ】のちょこっとボウルです。
少量の調理にも使うことができ、鍋やザルなどのかさばる洗い物も減らすこともでき、時短料理に大活躍な使い勝手のよい便利アイテムです。

一人暮らしの方や、お弁当作りも便利なサイズで、美味しいメニューが手軽に毎日楽しめるでしょう。


可愛らしく便利な商品が揃う【スリーコインズ】には、生活を便利にする雑貨が続々と登場するので、目が離せませんね。
ぜひ【スリーコインズ】アイテムを、お店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_maiko様、@3coins_kyoka様、@3coins_tomomi様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月25日現在