意外な結果?夕飯作りたくないときの行動でわかるあなたの「イイ女度」

意外な結果?夕飯作りたくないときの行動でわかるあなたの「イイ女度」

A‌:外食する

経済的なことはさておき、気分を切り替えて外食したあなたの「イイ女度」は70%です。

フットワークも軽く、頭の回転が早いあなたはしっかり者。
サッパリした性格で視野が広く、男心を理解することができる人です。

自分では「女性らしさに欠ける」と感じていても、周りの人はあなたをイイ女だと思っていますよ!

B‌:‌テイクアウトする

自分で作らずとも自宅で楽しめるテイクアウトを選んだあなたの「イイ女度」は90%です。

家庭的で女性らしく、考え方は柔軟で素直に相手の意見を取り入れられます。
より良いものを積極的に吸収しようとする姿勢で、年上にも年下にも好かれる人。

男女問わず、あなたをお手本にしている人がたくさんいますよ!

C‌:出前をとる

面倒なことを電話一本ですべてお任せにしたあなたの「イイ女度」は25%です。

自立心が強く、合理的な考えの持ち主のあなた。
何ごとにおいてもロマンチックな演出より、無駄がなく効率のいい物事を好みます。

恋がうまくいかない時は、女性らしい友人を真似てイイ女度を磨くことをおすすめします!

D‌:家にある食品やお菓子をそのまま食べる

食欲という本能を満たすことにのみ焦点を当てたあなたの「イイ女度」は45%です。

いつも自然体で、誰にも媚びずに自分らしく接することができる人。
恋愛に鈍感なところがあり、結構モテているのに自分では気づいていないかも。

女子力を磨けばさらにイイ女度がアップしますよ!


いかがでしたか?
「いい女度」をさらに磨いて、楽しい恋愛をしましょう!

(恋愛jp編集部)