【性格診断】気にしてくれなきゃぴえん!SNSのアイコンで分かる「地雷女子度」

【性格診断】気にしてくれなきゃぴえん!SNSのアイコンで分かる「地雷女子度」

A‌:顔や人物

あなたの地雷女子度は70%!

共感してもらうことに喜びを感じていて、自己顕示欲が強いなかなかの地雷女子です。
思わず大げさな話をしたり軽くウソをついたりするのは、「可哀そう~」と同情してもらいたいから。

SNSの反応を過剰に気にしすぎていると、本当の幸せを見失いますよ。

B‌:‌イラスト

あなたの地雷女子度は90%!

二面性がありパッと見は温和なのに、近づくほど激しい内面を持つ完璧な地雷女子です。
自分中心に世界が回っているような節があり、思い通りにいかないとヒステリックになることも。

ツライと思ってもすぐに誰かに言ったりSNSにアップしたりせず、深呼吸して一旦冷静になりましょう。

C‌:‌動物や鳥

あなたの地雷女子度は20%!

あなたは自立していて、地雷女子とはほど遠い存在です。
誰にも依存せず「他人は他人、自分は自分」と境界線を引いて、地雷女子とも適度に距離をとります。

自分のペースを崩さないので、たまに「冷たいね」と言われますが、本人はまったく気にしていません。

D‌:景色や花など自然

あなたの地雷女子度は40%!

俯瞰して物事を見極められるので地雷女子度は低めです。
どちらかというと、周りの地雷女子の話を聞いたりなだめたりする役割になりがち。

優しいあまり自分の事を後回しにする傾向があるので、ときには自己主張も必要ですよ。


いかがでしたか?
友達のアイコンもチェックして、地雷女子を探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)