A型×間っ子

気配り上手なA型×間っ子のあるあるは「どこに行っても、空気読めるよねと言われる」です。

妹として上の子の言うことを聞き、姉として下の子を可愛がるという、一人二役をこなしてきたので、知らず知らずのうちに空気を読んで動けるようになっています。

そのため、気配り上級者として職場などでも重宝されているでしょう。

A型×末っ子

礼儀正しく素直なA型×末っ子のあるあるは「おじさんの扱いがうまい」です。

上の兄姉の言うことを聞きながら育ってきたため、目上の人とも抵抗なくコミュニケーションを取ることができ、学生時代は先輩に可愛がられてきました。

大人になってからは、職場の上司や先輩、お客様など年上の男性たちから可愛がられています。
少し気難しい男性にもうまく対応できるため、同僚たちから頼りにされることも多いでしょう。

A型×一人っ子

なんでもサクサク自分でできてしまうA型×一人っ子のあるあるは「えっ?一人っ子なの?と驚かれる」です。

一人っ子といえば甘えん坊のイメージが強いですが、A型×一人っ子は違います。
子どもの頃から一人遊びが大好きで、マイペースにいろいろなことに取り組んできたため、気がついたら何でもできるようになっていました。

そのため、本当に一人っ子なの?と驚かれてしまう、一人っ子ぽくない一人っ子になっています。


いかがでしたか?
ぜひ、本記事を参考に自分の長所を伸ばしてくださいね。

(恋愛jp編集部)