3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(8位~5位)

3月前半「恋愛運がいい」星座ランキング(8位~5位)

7位 おとめ座

出会い運はありますが、そのための努力が必要なようです。

恋人募集中の人は身だしなみを整えたり、体型を維持したりするといいでしょう。
頑張った結果、異性からの人気がかなりアップしそうです。

恋人がいる人は二人の愛が燃え上がりますが、相手の言うことを聞きがちになるので、自分の思うことを言えない時があるでしょう。

長く言葉で言うよりも、LINEやメールなどで短文で用件を伝えるのもいいかもしれませんね。

6位 みずがめ座

恋の刺激より、安定を求めるようになりそうです。

恋人がいる人は今の関係が続くので悩みはないですが、少しだけマンネリ化しやすいでしょう。
二人の気持ちを盛り上げるために美味しい食事をしてみたり、相手をドキドキさせるためにオシャレをしてみると良さそうです。

恋人募集中の人は恋愛のチャンスが来ているのに、どうしようか迷っているうちに時間が過ぎてしまうでしょう。
決断が早ければ恋人が得られる暗示です。

5位 やぎ座

自分らしい恋を見つけられそうです。

恋人がいない人は友達が紹介してくれたり、ネットでいい情報を見つけたりして、素敵な恋のきっかけをつかむことができるでしょう。

オシャレの感度が高くなるので、モテ度も急上昇します。

恋人がいる人は自身を客観的に見つめることができるようになり、感情的になることが減るので、交際が順調になることでしょう。


素敵な恋にふさわしい自分になるよう、心も体もみがいてみるといいでしょう。
自分史上最高の自分になって、最高の恋の季節が迎えられますように。

(恋愛jp編集部)