ちょっとした小物入れに!【ダイソー】の見た目も可愛い「収納グッズ」

ちょっとした小物入れに!【ダイソー】の見た目も可愛い「収納グッズ」

(2)大小が揃えられる「ペーパー収納」


大小のサイズが揃えられる、ペーパー収納はかなりカワイイし便利です。
見た目は高く見えるのに、ダイソー商品なのも人気のポイント。

形のバリエーションはスクエアとサークル、カラーバリエーションはベージュとグレーがあるので、気に入ったものを選んでくださいね。
玄関において鍵入れや小物入れにするのもOKですし、子どものおもちゃにしてもOK!

何にも使えるアイテムなので持っていて損はなしです!
1つあたり220円になっているので、これもお得に揃えられますね。

(3)アウトドアには「コンテナボックス ブラック」


アウトドアにピッタリなのは「コンテナボックス」です。
このコンテナボックスは釣り道具などアウトドア用の小物を入れておくのにはピッタリです。

これから温かくなってくると外で過ごすことも多くなってくるはず。
お値段はこちらも110円なので気になったらぜひ手に入れてくださいね。


このようなカワイイ収納グッズはなかなか見つからないことがありますよね。
でも、ダイソーなら自分の想像どおりな物も発見できるかも!

ぜひともダイソーをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@のりちゃん(100yenshop_mama)様、@みぃ*100均大好き ズボラ主婦*(miichan0316)様、@100均マガジン📚節約.プチプララ.ダイソー.(100kin_mag)様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月25日現在