【恋人タイプ診断】友達じゃもったいない!あなたに相性抜群な男性って?

【恋人タイプ診断】友達じゃもったいない!あなたに相性抜群な男性って?

A:黒系のモードファッション

あなたは、「個性的な彼」と相性が良いでしょう。

あなた自身、自分の信念を貫く個性的な女性なのではないでしょうか?
そんなあなたですから、「個性的な彼」は友達にしておくのはもったいない相手です。

自分の感性と似た男性は貴重ですので、是非恋人にしてしまいましょう!

B:シンプルなキレイめカジュアル

あなたは、「勉強家の彼」と相性が良いでしょう。

あなたは、男性に清潔感と高いスキルを求める女性のようです。
筋肉質の男臭いタイプよりも、爽やかで勉強ができる男性にドキッとするのではないでしょうか?

そんな「勉強家の彼」が友達にいるなら、是非一度恋人候補にしてあげてくださいね。

C:ラフなアメリカンカジュアル

あなたは、「自由人な彼」と相性が良いでしょう。

あなたは、男性に自由さと恋愛の楽しさを求めるフットワークの軽いタイプです。
そんなあなたですから、「自由人な彼」とは楽しいデートができるでしょう。

友達から急にランクアップさせるのではなく、友達以上のデートを重ねると恋人候補になれそうです。

D:個性炸裂の古着ファッション

あなたは、「家庭的な彼」と相性が良いでしょう。

おしゃれでお財布に優しい古着を好むあなたは、恋愛に温かさや優しさを求める女性のようです。

経済的にやりくりの上手い「家庭的な彼」なら、あなたを満足させてくれるはず!
友達にそんな彼がいる場合、どちらかの家で楽しく会話することから関係を深めていくと良いでしょう。


いかがでしたか?
今は単なる友達の彼も、実はあなたにぴったりな素敵な男性かもしれません。

この診断結果を参考にして、友達の彼を恋愛候補にしてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)