【血液型別】いい仕事に巡り合えないのは?!天職を見つけるのが上手いランキング

【血液型別】いい仕事に巡り合えないのは?!天職を見つけるのが上手いランキング

3位 A型

器用でどんな仕事でもこなしていくことができるA型ですが、天職を見つけるのが上手い血液型ではありません。

やってみたい仕事があっても、リスクがある場合は踏みとどまります。
安定した収入や仕事内容など、堅実な視点で仕事を選ぶのです。

そして、天職ではなくとも職場で自分なりのポジションを築いていきます。

2位 AB型

仕事や生き方に対しての意識が高いAB型は、天職を見つけるのが上手い血液型です。

これなら誰にも負けないというものや、大好きなことを天職として生業にすることができます。
ただ、時にはこだわりが強くなりすぎてしまうこともあります。

職業として成り立たせていくための柔軟性を意識していくと、さらに良い仕事ができそうです。

1位 O型

自分の好きなことに情熱を注ぐO型は、天職を見つけるのが上手い血液型です。

仕事の飲み込みが早くアピール上手なので、自然と頭角を現し不動の地位を築いていくことができます。
そのため、まわりの人達からも「これはあなたの天職ね。」と言ってもらえることが多いでしょう。

志を高くもって天職に取り組んでいくことで、大きな成功をおさめます。


いかがでしたか?
ぜひ、本記事を参考に自分にピッタリなお仕事を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)