A.会議室風の写真

あなたの深層心理は、「悟りを開いた」状態です。

最近イマイチ物事がうまく行かず、やる気が停滞していたのではないでしょうか。

しかし、今後は気持ちがはっきりと切り替わっていきます。
そのことに自分で気づくことができるのはまだ先になりますが、あなたの深層心理は一種悟りを開いたような状態です。

この先は、「なるようにしかならない」という気持ちを抱くことになるでしょう。
少しずつですが、前に進んでいくことができます。

B.部屋風の写真

あなたの深層心理は、「人の温かさを大切にしたい」という状態です。

あなたは、他人との関わりに少しずつ大きな価値を見出しています。
自分がどのように人と関われば幸せを感じるかを、少しずつ理解していっているのです。

今後は、人付き合いがうまくいっていると感じることが多いでしょう。
パートナーがいる場合は、相手との関係が好転していきそうです。

C.ドットなどの柄イラスト

あなたの深層心理は、「失うことが怖い」という状態です。

欲しいものを手に入れたあなたは、失うことを恐れるあまり動くことができません。
動かなければ良くて現状維持、悪くて後退するということはわかっていても、なかなか行動を起こせないのです。

深層心理が怖さを抱いているからこそ、動くことができないでいます。

出会いと別れは人の常。
一歩だけでも思い切って動き出してみることが、これからの幸せの秘訣です。

D.無地

あなたの深層心理は、「見返してやりたい」という状態です。

今までどこか見下されているような気持ちになることがあったのではないでしょうか?

あなたの深層心理は、そのような気持ちに耐えかねて燃えたぎっています。
今こそあなたの底力を見せるタイミングです。

自分自身の力を信じて、前に出られる場では遠慮なく出ていきましょう。
行動することで、環境や事態はどんどん好転します。


いかがでしたか?
今回は、あなたの深層心理を診断しました。

診断結果を参考に、あなたが充実した日々を送ることができますように。

(恋愛jp編集部)