人気すぎて売切れ必至?!【ワークマン】の「スニーカー」が今アツい!

人気すぎて売切れ必至?!【ワークマン】の「スニーカー」が今アツい!

(2)LIGHT(ライト)スリッポン


出典:ワークマン

配色がとても可愛いスリッポンも男女兼用です。
ベージュ、ブラック、エンジ、ネイビーの4色展開で、エンジは2021年の新色です。

撥水加工されているので、急な雨でも安心ですね。
収納袋付きなので、アウトドアにも持って行きやすいでしょう。

かかとを踏んで履くこともできるリラックスシューズを休日用の靴にしてみてはいかがでしょうか。

(3)ファイングリップシューズ


出典:ワークマン

テレビ番組でも取り上げられて、SNSで話題になっているのが「ファイングリップシューズ」。
滑りにくい靴底を採用しているので、雨の日でも安心!

男女兼用のゆったり設計で、サイズは22.5cm〜28cmと幅広いです。
水回りで持ち味を発揮するタイプなので、厨房シューズにも最適です。

お仕事用にしてもいいですね。

ワークマンのスニーカーは、防水素材や撥水加工、滑りにくい靴底など、「さすがワークマン!」と思える機能性の高さが魅力ですね。
お値段はどれも1000円台なので、気軽に買いやすいですよ。

新しいスニーカーを探している人は、ワークマンで探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月26日現在