丁寧な暮らしの近道!?【スリコ】のインテリア雑貨が全部欲しくなる!

丁寧な暮らしの近道!?【スリコ】のインテリア雑貨が全部欲しくなる!

(2)室温計付き温度計

こちらは意外と便利で役立つ室温計付き温度計です。
温度計や室温計って、やっぱりおうちの中には一つは欲しくなりますよね。

とくに乾燥や湿気がひどい季節は、室温計をばっちりチェックして湿度や温度を調節したいところ。
そんなときスリコの室温計付き温度計はとっても役立ちます!

デザインもナチュラルな雰囲気でめちゃくちゃ可愛いですよね。
新生活用にゲットするのにもぴったりです!

(3)ベロアクッションガラストレイ

こちらは可愛さたっぷりのインテリア雑貨の一つ、ベロアクッションガラストレイ。
中にあるベロアクッションが高見えのポイントですね。

アクセサリーやヘアゴムなどを収納しておくのにはぴったりなもの。
上品で大人っぽい雰囲気たっぷりなので、これ一つでお部屋の雰囲気がおしゃれになることは間違いなしでしょう。


スリコで買える可愛さたっぷりのインテリア雑貨は、売り切れ必至ともいえるくらい魅力的で人気なもの。
どれもチェック必須!といえるくらい可愛い&便利なので、ぜひ見つけてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_tomomi、@3coins_ayu様、@3coins_kiina様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月26日現在