美味すぎて白米が足りない説!【業スー】の絶品「おかずグルメ」3選

美味すぎて白米が足りない説!【業スー】の絶品「おかずグルメ」3選

(2)豚一口カツ


こちらは業務スーパーで話題になっている絶品商品、豚一口カツ。
500gで398円のお値段なので、こちらも同じくコスパのよさは嬉しい限り。

普段の食卓で使うおかずとしてはもちろんのこと、お弁当のおかずとしても最適なので積極的にリピしたくなります。
調理方法ももちろん簡単で、基本は袋から出してささっと揚げるだけです。

気軽に一品足せておいしいトンカツを堪能できるので、魅力にはまればなかなか抜け出せません!

(3)懐かしのハムカツ


こちらも業務スーパーではおかず商品としてかなり人気の懐かしのハムカツ。
シンプルなハムカツなので、これ昔よく食べた……!と懐かしさを感じられるのも嬉しいですね。

お値段は10枚入り500gの容量で338円なので、こちらもコスパのよさは魅力的。
薄くて食べやすい容量なので、気が付けばパクパク食べちゃいそうな勢いです。

もちろんご飯との相性は抜群によいので、家族で食べればあっという間に消費できちゃいますね。


業務スーパー買える人気のおかずグルメは、ご飯とぴったり合うおいしいグルメばかり。
安くて使いやすくてそしておいしい!とネットでも大人気なんです。

どれも役立ち度は100%なので、おいしいおかずが欲しい……と思ったときはぜひ見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月26日現在