食べる手が止まらん!【業スー】手間暇なしで美味しい「つまみグルメ」

食べる手が止まらん!【業スー】手間暇なしで美味しい「つまみグルメ」

(2)ジャーマンウィンナー


こちらはおつまみやおかずとして役立つこと間違いなしのジャーマンウィンナー。
お値段も安くて大助かりの一品なので、積極的にリピしたくなりますね。

オリーブオイルで炒めるととってもおいしく仕上がるので、おしゃれな晩酌タイムのおつまみにはぴったり!
塩気もちょうどよい感じで、お酒との相性抜群で日々の晩酌が楽しみになりますね。

もちろんご飯との相性もぴったりなので、おかずとしてもばっちりヘビロテしちゃえます。

(3)炭火鶏皮串


こちらは業務スーパーでお手軽なおつまみとして人気を呼んでいる、炭火鶏皮串。
このおいしさとお手軽さにはつい虜になるほどです。

5本入りで155円という安さも気軽に買えるお値段で嬉しいですよね。
食べるときはレンジでチンするだけなので、お手軽さはとにかくピカイチなもの。

食べ応え抜群なので、すぐにでもお酒やご飯がなくなってしまいそうな勢いですね。
ドハマり注意!ともいえるくらい人気でおいしいのがポイントです。


業務スーパーで大人気のグルメは、おかずやおつまみには最適なもの。
普段からストックしておけば役立つこと間違いなしなので、ぜひゲットして晩酌時間を充実させていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ gyousu_kirin様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月26日現在