スイーツ愛が唸る!【ファミマ】の「スイーツ」が今大人気なんです!

スイーツ愛が唸る!【ファミマ】の「スイーツ」が今大人気なんです!

(2)アップルコブラー


アップルパイ専門店のグラニースミスとコラボした新商品「アップルコブラー りんご&カスタード&チョコレート」が新発売になりました。
今回のコラボは第4弾になり、チョコを使ったアップルコブラーのスイーツです。

今回は、カスタードプリンの上にココアスポンジが乗り、国産リンゴとヨーグルトホイップクリームにチョコのホイップクリームも合わせてあります。
シナモン風味のクッキークランブルはサクサク食感も楽しめますよ。

チョコが入ったアップルコブラーをぜひ食べてみてください。

(3)ふわまろレアチーズ


デザートモンスターから登場した「ふわまろレアチーズ」は、新食感が好評で大人気です。
生地はもちもちとふわふわを併せ持つ新食感の白玉生地。

レアチーズクリームといちごソースがサンドされていて美味しいですよ。
もちふわのスイーツを食べて癒されましょう!

ファミマで今大人気になっているスイーツを3つご紹介しました。
いろいろな味が楽しめる贅沢スイーツから新食感のスイーツまで、どれもスイーツ愛が強い人なら食べずにいられないのでは?

ぜひファミマでチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月26日現在