気になったら即チェック!彼女との「相性がわかるテスト」

気になったら即チェック!彼女との「相性がわかるテスト」

(2)インドア派orアウトドア派で好みが合う


インドア派もしくはアウトドア派の好みが同じなら、相性抜群の証拠といえます。
似たような考え方なので、デートの行き先についてもめるようなことはあまりないでしょう。

逆にインドア派なら、おうち時間を二人で楽しめるのでラブラブな関係につながります。

(3)いつも話しやすい空気がある


カップルにとって話しやすさはとても重要なものです。
たとえばどちらかが気分屋で相性が悪かった場合、気を遣わなければいけない場面が多くて大変ですよね。

いつでも話しやすい空気があるのなら、ストレスなく一緒にいられて付き合いを楽しめるものです。

(4)悩みを相談し合える


相性のよいカップルは、悩みを相談し合える良好な関係になれていることも多いです。
お互いに悩みを相談することが多いなら、信頼関係がしっかり築けている証拠ともいえます。

逆に悩みを相手に相談したことがない、もしくは相談されたことがない……。
そんな状態の場合は、残念ながらまだ信頼関係は薄い可能性ありなので、もう少し相性は高めていく必要がありそうです。


相性バッチリな二人になれれば、今後もラブラブな関係のまま長続きすることは間違いなしでしょう。
周りからもラブラブで羨ましい!と憧れられるはずです。

まずは二人の相性のよさをチェックして、今後の関係作りに活かしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)