一方通行の恋はイヤ!女性が「彼にしてほしい愛情表現」って?

一方通行の恋はイヤ!女性が「彼にしてほしい愛情表現」って?

(2)もっと頻繁に「好き」って言ってほしい


頻繁に「好き」と言ってほしい……と思っている女性も多いでしょう。
恥ずかしさが邪魔をして、「好き」なんてほとんど言わない……という男性も多いのではないでしょうか?

彼女としてはかなり寂しがっている可能性もあるので、彼氏としてストレートに愛情表現することはもっと大事にしたいですね。

(3)つらいときには励ましてほしい


女性にとって、つらいときはたっぷり励ましてほしい!と思う気持ちはやはりあるものです。
とくに仕事で落ち込んでいるときなどは、寄り添ってくれる彼氏の存在が彼女にとっては大きいはず。

励ます、癒すといった愛情表現も、普段から大事にしていきたいですね。

(4)たまには「会いたい」の一言がほしい


愛情表現の一つとして、たまには「会いたい」と言われたいと感じている女性も多いもの。
普段から自分が「会いたい」と言うばかりでは、彼女も一方通行な感じに悩んでしまいますよね。

少しでも彼女に会いたいと思ったら、その気持ちは素直にアピールしてみましょう。


愛情表現が不足しがちだと、当然ながら二人の関係には悪影響になります。
長続きカップルを目指して、ぜひこまめな愛情表現は大切にしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)