「買ってない人は急げ…!」【ダイソー】の家電製品がハンパないって話題…

「買ってない人は急げ…!」【ダイソー】の家電製品がハンパないって話題…

(2)電子メモパッド


約5万回も書き消しができる電子メモパッドは、500円(税抜)で購入できます。
画面のサイズは8.5インチと丁度よい大きさで、厚さは0.5cmと極薄タイプ!

記載したメモを誤って消すことのないようロック機能も付いている、高性能な商品です。
売り切れ続出中のため、お求めの人は早めの行動が吉!

(3)スマートフォンスタンド


ラストに紹介するのは、100円(税抜)のスマートフォンスタンドです。
ストッパーが付いているので自由に角度調整ができて折りたたみも可能な、利便性のよい商品となっています。

充電しながら使用できるため、おうち時間を充実させたい人はぜひ検討してみてくださいね!


ダイソーは、目を見張るような便利な家電製品がたくさん揃っています。
なかには500円以上の商品もありますが、お値段以上の機能にきっと満足できるはずです。

あなたも「こんな商品があったらなぁ……」を実現してくれるダイソーに足を運んで、隙間時間やおうち時間に新しい風を吹かせましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@100kin_mag様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月4日現在