アナタと幸せになりたい!女性が「結婚したい」と思う男性とは

アナタと幸せになりたい!女性が「結婚したい」と思う男性とは

(2)浮気の心配がなく信じさせてくれる


女性は浮気の心配がなく信じさせてくれる人とは、結婚したいと思うでしょう。
また男性は彼女にゾッコンなので、彼女は彼の愛情に自信を持つことができます。

それは男性への大きな信頼につながり、2人の絆はますます深まっていきます。
そして、「この人となら結婚しても幸せになれる!」と信じてもらえるようになるのです。

(3)将来、家事分担できる選択肢がある


男性が家事をこなせるかどうかは、女性が結婚を意識する大きな要素です。
共働きになったら、子どもができたら、家事を分担するという選択肢がある…。

そう思えるだけで将来への不安もかなり軽減され、結婚を決意しやすいでしょう。
付き合っているうちから、どんなことでも協力し合う姿勢を見せておきたいですね。

(4)いつも穏やかだから一緒にいて安心する


感情的になってキレやすい人とは、一緒にいるとハラハラしてしまうものです。
気を遣って疲れるため、いくら好きな相手でも結婚は迷うでしょう。

対して、いつも穏やかな男性は、女性にとって一緒にいると安心する存在。
結婚しても、平和でおだやかに過ごす日々を女性は容易に想像できます。


女性が結婚したいと思うのは、これらの要素を備えている男性です。
プロポーズをするまでに、彼女に大きな信頼と安心を与えられるようにしましょう。

きっと彼女も「あなたと幸せになりたい!」って思ってくれますよ。

(恋愛jp編集部)