【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/8~3/14)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(3/8~3/14)

☆今週の星座占い
3/8~3/14のあなたの運勢は…?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座のラッキーカラー
ピンク

かに座のラッキーアイテム
ブックカバー

かに座の総合運

かに座のあなたは、つぼみからゆっくりと花が開く1週間です。
自分の可能性が少しずつ広がって行く、成長の時です。
得意分野を伸ばしていくといいでしょう。

ライバルには努力で粘り勝ちできそうですね。
服装やアイテム使いが洗練され、大人っぽい魅力が出てくるでしょう。
アクセサリーを安くて華やかなものから、本物でシックなものに変えてみるのもいいかもしれません。

人気運がアップしますが、妬んでマウンティングしてきたり、陰口を言ったりする人が出てきそうです。
言い返して時間を無駄にするよりも、自分を分かってくれる仲間の方に目を向けてみるといいですよ。
健康面がたまに黄色信号になるので、疲れたら休憩するといいでしょう。

無理をすると春風邪を引いたり、うっかりミスでケガをしそうです。
週の後半は一気に運気アップし、願い事が叶うかもしれません。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、ハッピーエンドが待っていそうな1週間です。
恋人がいる方は、両思いの幸せを実感できそうです。
二人で一緒に出掛けてみたり、趣味やスポーツを一緒にやってみるといいでしょう。

心理テストを二人でやってみて、深層心理をこっそり覗くのもよさそうです。
出掛けるならば憧れの場所、食事とゲームのように二つの楽しみが同時に出来る場所がいいかもしれません。
週の前半は結婚願望が出てきますが、相手の言うことばかりを聞きすぎないように。

意中の異性がいない方は、思いがけない出会いや愛がありそうです。
気が付かないだけで、あなたのことを秘かに想ってくれている人がいるかもしれません。
視線に気付いてあげると恋が始まりそうですね。

憧れの人には押してもダメなら引いてみる、もいいかもしれません。
セクシーさを演出してみるといいですよ。
週の中頃は異性からの注目度がアップしそうです。