【12星座別】週間星座ランキング(3/8~3/14)

【12星座別】週間星座ランキング(3/8~3/14)

☆今週の星座占い
3/8~3/14のあなたの運勢は…?
気になる12位から1位までをチェックしていきましょう♡

【12位】しし座


しし座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

しし座のラッキーカラー
レッド

しし座のラッキーアイテム
ハンドソープ

しし座の総合運

しし座のあなたは、苦労の後に嬉しいご褒美がありそうな1週間です。
美が磨かれて洗練されていくことでしょう。
人気運はありますが、利用しようと近づいてくる人もいるので、第一印象で嫌な予感がしたらさっと離れるのもいいかもしれませんね。

SNS等の間接的な交流よりも、実際に会う関係性の方が上手く行きやすいことでしょう。
話術よりも雰囲気作りが上手になるので、あなたと一緒にいる人はくつろげるかもしれません。
仕事や勉強では評価が得られるようです。

長所を伸ばすよりも、苦手なところをよくする方が得意になります。
何でもちゃんと出来る人、として周囲から頼られるかもしれませんよ。
ちょっと損かも、と思ったことでなぜか後で得するようなことがありそうです。

残り物には福がある、みたいな超ラッキーを引き当てるかもしれません。
週の前半は計算力や記憶力がアップして、人の役に立てそうです。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、恋することで自分が磨かれていく1週間です。
恋人がいる方は、相手のために頑張ってオシャレに励みそうです。
もっと愛されたいと悩むのですが、本当にほしいのは言葉ではなく形なのかもしれませんね。

可愛く甘えて相手に何かしてもらったり、プレゼントをもらったりすると気持ちが落ち着きそうです。
一緒に過ごすならいつもの場所か、相手の希望の場所に行くといいかもしれません。
週の後半は愛され度がアップして、幸せに過ごせそう。

意中の異性がいない方は、モテるけれど誰かと自分を比較して悩みそうです。
他の人が幸せそうに見えて、自信をなくすかもしれません、
しかし異性からの評判はかなり良く、欠点も含めて認めてくれる人が現れることでしょう。

一目惚れする可能性もありますが、本当にいい人か見極めてから声をかけてみるといいですよ。
出会いのチャンスは人が運んでくるかもしれません。
週の後半は恋がやってくるチャンスです。