男性諸君!刮目せよ!女性が惚れる「雰囲気イケメン」になる方法

男性諸君!刮目せよ!女性が惚れる「雰囲気イケメン」になる方法

(2)上品なふるまい心がけよう


雰囲気イケメンになるには、大人としての上品さが必要です。
上品に食事をする、不良のような汚い言葉は使わないなど、上品なふるまいを身に着けると、イケメン度は自然とアップするもの。

ちょっとしたポイントでも雰囲気は変わるので、まずはできることから始めてみましょう。

(3)愛嬌・笑顔を大切に


雰囲気イケメンになるうえで、やはり愛嬌・笑顔は重要なもの。
笑顔の多い人は自然と印象がよくなり、イケメン見えすることも自然と多くなります。

人と接するときは自然な笑顔を意識して、ポジティブな雰囲気を周りに見せていくことが大切です。

(4)雰囲気のよいお店は積極的にチェックしよう


雰囲気イケメンを目指すなら、雰囲気のよいカフェやレストランなどのお店は、しっかりチェックしておきたいところ。
イケメンは、基本的に行動する場所もおしゃれでかっこいいのがポイントです。

そんな素敵な店に女性を連れてくることができたら、それだけで相手の女性からは好印象を持たれるでしょう。


雰囲気イケメン度が高まれば、男性はそれだけでモテ度アップが望めるもの。
気になる女性もきっと振り向いてくれるはずなので、まずは一つずつ習慣を変えていきましょう!

(恋愛jp編集部)