常備決定?!【業スー】マニアも歓喜してる「グルメ」紹介します♡

常備決定?!【業スー】マニアも歓喜してる「グルメ」紹介します♡

(2)メンチカツ


こちらも業務スーパーでは人気の高い商品、冷凍のメンチカツです。

同じく国産の商品なので、安心して買えるのは魅力的ですね。
800gの容量で全部で10枚も入っていて、お値段は258円という安さなのでコスパのよさはやっぱり神!

食べ応え十分な仕上がりになっているので、ご飯やお酒のお供としては相性抜群ですね。
揚げたての衣のサクサク食感もたまらないので、これは癖になる……とリピしてしまう人は多いはず。

(3)スライスたまねぎ


こちらは冷凍のスライスたまねぎで、冷凍庫に保存しておけばさまざまな場面で役立ってくれる優秀商品になります。

丼もの、グラタン、ハヤシライスなどなど、たくさんのレシピに使えるのが嬉しいですね。
ちなみに使う際には冷凍のままで問題ないので、お手軽さも魅力的なところ。

容量は500gでどっさりと入っていて、それなのにお値段は88円という安さ。
このコスパのよさは見逃せないので、業務スーパーに行った際にはぜひゲットしておきたいですね!


業務スーパーで買える便利でおいしいグルメは、役立ち度がとにかく半端ではないのがすごいところ。
常備しておけば普段から役立ってくれて助かることは間違いなしなので、ぜひ積極的にゲットしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyo__mu.suk様、@tastytime2019様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月2日現在