超便利すぎ…!【スリコ】の今売れている「キッチンツール」はコレ♡

超便利すぎ…!【スリコ】の今売れている「キッチンツール」はコレ♡

(2)多機能ピーラー


こちらはスリコで人気の高い多機能ピーラー。
キッチンツールとして普段から大活躍するピーラーは、やっぱり便利なものをゲットしておきたいですよね。

皮むき、千切り、芽取りなどに使えてかなり活用できるので、これさえあればお料理時間が楽ちんに。
ステンレス製なのでさびにくさも嬉しいポイントになっています。

また、取っ手もついているので衛生的に管理できて使いやすいのも魅力的ですね。

(3)折りたたみボウル


こちらは折りたたみできてかさばらないことが魅力的なスリコの折りたたみボウル。
ちなみに同じシリーズの商品で、折りたたみ水切りボウルもあるのでこちらも便利で人気があります!

シンプルな白のデザインが目印ですね。
簡単にコンパクトにたためるので、使わないときの収納に困らないのは嬉しいところですね。

物がたくさんあってごちゃごちゃしがちなキッチンでは、かさばらない道具があると助かるもの。
どちらも300円でコスパ抜群なので、これは必見ですね!


スリコで人気の高いキッチンツールは、話題になるのもうなずけるくらいクオリティが高いんです。
便利で使いやすい、そしてコスパもよい……まさに魅力だらけの優秀アイテムなので、ぜひゲットしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_tomomi様、@3coins_hitomi様、@3coins_natsu様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月3日現在