本当に300円でいいの?!【スリコ】の「アクセ」が可愛すぎると今話題!

本当に300円でいいの?!【スリコ】の「アクセ」が可愛すぎると今話題!

(2)ピアス&イヤリング


スリコで買えるピアスやイヤリングなどのアクセは、300円なのに可愛すぎるデザインで非常に魅力的ですよね。
普段から気に入るデザインのものはないか、まめにチェックしている人も多いはず。

こちらのピアスとネックレスは、大人女子にぴったりの可愛さと上品さなのが特徴的。
大人っぽいかっこよさも感じられるので、それだけで思わず惹かれてしまいますよね。

普段のオフィスカジュアルのコーデとも相性はピッタリです!

(3)リング5Pセット


こちらはスリコで常に大人気なリング5Pセットになります。

シンプルで非常に可愛いリングの5Pセットで、これで300円なのは神コスパすぎますよね。
一瞬で一目惚れして衝動買いしたくなる人は多いはず。

大人っぽく上品な清楚系コーデとの相性は抜群なので、大人女子なら積極的に着けたくなること間違いなしですね。
ちなみにリング5Pセットにはさまざまな種類があるので、お気に入りを見つけに行くだけでも楽しいものです。


スリコで買えるアクセは、どれも優秀すぎるクオリティでコスパのよさもめちゃくちゃ魅力的なもの。
普段使いして楽しめるアクセばかりなので、おしゃれをコスパよく楽しみたい大人女子は必見ですよ♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_maiko様、@3coins_hitomi様、@3coins_tomomi様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月3日現在