あらゆる場面で大活躍…!【セリア】のシーンレスな「優秀収納アイテム」

あらゆる場面で大活躍…!【セリア】のシーンレスな「優秀収納アイテム」

(2)ソフトライナーケースハンドル付きL型


セリアには話題のソフトライナーケースが豊富な種類の中から選べます。
絶妙な柔らかさでまわりも中身もキズつけないやさしいケースなので、収納にも持ち運びにもちょうどいいと評判です。

身の回りのごちゃごちゃしているところをスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

(3)何度でも貼ってはがせるフィルムフック 歯ブラシホルダー


セリアの何度でも貼ってはがせるフィルムフック 歯ブラシホルダーは、日本製の特殊フィルムを使っているのでタイルやガラス、鏡などに簡単に取り付けることが出来ます。
透明なので見た目はとってもスッキリしています。

このフィルムフックシリーズには色んな種類が出ているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


セリアの収納アイテムはどれも便利なものばかり。
あらゆる場面で大活躍…!【セリア】のシーンレスな「優秀収納アイテム」を参考に、お部屋を整理整頓してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@tsukifuji_moon様、@100yenshop_mama様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月3日現在