「これは絶対リピする…!」【業スー】マニアが大絶賛する『優秀冷凍食品』

「これは絶対リピする…!」【業スー】マニアが大絶賛する『優秀冷凍食品』

(2)和風鶏もも唐揚


業スーの和風鶏もも唐揚は、レンジであたためるだけで食べられる簡単でおいしい冷凍食品です。
定番の醤油の和風味で、濃い目に味がついているのでごはんのお供にぴったりです。

お値段は適度に安く、たくさん入っているのでコスパは抜群。
お弁当のおかずにもぴったりなので、冷凍庫にストックしてみてはいかがでしょうか。

(3)冷凍エビピラフ


業スーの冷凍エビピラフは、92円と非常にお得な原産国日本の冷凍食品です。
賞味期限は購入時から約11ヶ月ととっても長いので、冷凍庫にストックしておくと便利。

国産米がぱらぱらしていて、えびがぷりぷりでおいしいと評判です。
出汁がきいていて薄味なので、口に合わない人は少ないようです。

100円以下で激安な上に、冷凍庫から取り出して3分レンチンするだけでぱらぱらのエビピラフが出来上がるので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


業スーの冷凍食品は優秀すぎる商品がさまざまあります。
「これは絶対リピする…!」【業スー】マニアが大絶賛する『優秀冷凍食品』を参考に、おいしい冷凍食品をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@gyousu_kirin様、@ayu_repo様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月3日現在