【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ

【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ

A:眠くなって寝る

Aの眠くなって寝るを選んだあなたは、甘えん坊度80%の赤ちゃんタイプです。

本能に忠実なタイプで、自分の気持ちを行動に移すことができるでしょう。
「甘えたい!」と思ったらすぐに相手に甘えられるので、ある意味甘えの天才のような人です。

異性から特に人気が出やすいタイプなので、思う存分甘えてくださいね。

B:すぐに吐いてしまう

Bのすぐに吐いてしまうあなたは、甘えん坊度30%のツンデレタイプのようです。

「甘えたい!」と思っても気恥ずかしくなってしまい、なかなか甘えられないでしょう。
普段から弱さを見せないように、気を張っているところもありそうです。

時には肩の力を抜いて、男性に少しだけ甘えられるようになると愛され度もUPしますよ。

C:キス・ハグ魔に変身する

Cのキス・ハグ魔に変身するあなたは、甘えん坊度50%の天然小悪魔タイプのようです。

相手の反応を見て、ちょうど良いタイミングに甘えることができるでしょう。
自分が「甘えたい!」と思うよりも、相手に反応を楽しんで甘えているということも多そうです。

ややSっ気があるので、女性に振り回されたい男性にはたまらない女性でしょう。

D:泣き出してしまう

Dの泣き出してしまうを選んだあなたは、甘えん坊度100%の儚げガールタイプです。

元々不安を感じやすいようなところがあり、人に頼りやすい女性なのでしょう。
「甘えたい!」と思ったから甘える、というより「甘えないといられない!」のかもしれません。

少し人に頼り過ぎてしまう傾向があるので、頼ることにメリハリをつけると良さそうです。