【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ

【2021年最新版】5秒でわかる!編集部おすすめ恋愛心理テストまとめ

A:とりあえず消毒する

Aの「とりあえず消毒する」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「50」です。

フットワークが軽くて、親しみやすい印象のあなたの恋愛偏差値は、いたって平均的でしょう。
老若男女に好かれるのですが、友達止まりでいまひとつ恋愛に発展できないことがあるかも。

女性としての魅力をアップさせるために自分磨きに励むと、偏差値を上げることができますよ。

B:すぐに絆創膏を貼る

Bの「すぐに絆創膏を貼る」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「70」です。

問題解決能力に優れているあなたは、仕事もできる上に恋愛上手でもあるタイプ。
相手に対して自然と気遣いができて、共感能力も高いので恋が長続きしやすいでしょう。

相手に尽くし過ぎずに支え合えるような、バランスの良い関係を築くことができます。

C:放っておく

Cの「放っておく」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「40」です。

少し面倒くさがりなところがあるタイプなので、恋愛偏差値はやや低めでしょう。
マメな連絡ができなかったり、相手を思いやる想像力が今ひとつ足りなかったりと、もしかしたら信頼関係を築く前に恋が終わってしまう、なんてことが多いかもしれませんね。

目の前の人を喜ばせる気持ちを常に持つことを意識すると、恋愛がうまくいきやすくなりますよ。

D:どうすれば良いか人に聞く

Dの「どうすれば良いか人に聞く」を選んだあなたの恋愛偏差値は、ずばり「20」です。

あなたは人間関係に対して甘えや依存がやや強い傾向にあるタイプで、恋愛偏差値は低めでしょう。
自分の意思が弱くて基本的に受け身なので、思うように恋が進展しないことが多いかも。

自分の気持ちをしっかり主張していくと、偏差値を上げることができますよ。