メイクといえばダイソーさん!場面で使い分けたい「リップ商品」3選

メイクといえばダイソーさん!場面で使い分けたい「リップ商品」3選

(2)リップスクラブ


古い角質を取って、プルプルな唇を作ってくれるリップスクラブ。
とろけるようなテクスチャーでやさしく唇をマッサージできるアイテムです。

使い方は、唇を水で濡らしてリップスクラブでやさしくマッサージした後、ぬるま湯で洗い流せばOK。
じわっと温かく、乾燥ケアもしてくれます。

ストロベリーの香りで、リラックスしながら唇のマッサージができる商品。
香りは他にもグレープ・ピーチ・マンゴーが展開されているので、好きな香りで楽しんでみて。

(3)リップライナー


「URGLAM」からリップライナー7色が登場!
繰り出しタイプのリップライナーで、繊細なラインが描けます。

なめらかな描き心地で、思いのままにラインを仕上げることが可能。
ピンク系やベージュ系など幅広いカラーが展開されているので、手持ちのリップとの相性も抜群です。

ライナーを使うことで、唇の輪郭がハッキリし、ふっくらとした印象になります。
また、リップのにじみを防ぎ、リップもちもよくなるので、ぜひ試してみて。


唇を美しくみせてくれるダイソーの「リップ商品」!
プチプラで、ケアからメイクまですべて揃えられるなんて嬉しいですよね。

唇の印象でメイクのイメージも変わってくるので、ダイソーの「リップ商品」をぜひチェックしてみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100kin_mag様、@daiso_umeda_official様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月4日現在