「そんなに可愛いの…?」【ダイソー】マニアが探しまわる『激可愛ライト』

「そんなに可愛いの…?」【ダイソー】マニアが探しまわる『激可愛ライト』

(2)スタンドライト(アンティーク調)


【ダイソー】のスタンドライト(アンティーク調)は、乙女な雰囲気たっぷりのガーリーなお部屋にぴったりな照明です。

アンティーク調のデザインや真っ白のフォルムは、お部屋のアクセントとなるインテリアとしてもおすすめですよ。
電池式なので、さまざまな場所に設置できるところも魅力的なポイントでしょう。

(3)LEDガラスライト


クールなデザインが目をひく【ダイソー】のLEDガラスライトは、ムードライトとしてもおすすめのアイテムです。

大人の雰囲気を演出してくれるブラウンタイプと、華やかな印象のクリアタイプの2色展開で、お部屋のムードに合わせてお選びいただけます。

シンプルでスタイリッシュなフォルムが、男性からも女性からも人気を集めていますよ。

(4)ポンポンライト


【ダイソー】ポンポンライトは、シリコンの柔らかな素材感とタッチで点灯・消灯ができる照明アイテムです。

フォルムはシンプルなラウンド型・ポップなスター型・可愛らしいラビット型と3種類の展開で、シーンやお部屋ごとのテイストに合わせてお選びいただけますよ。

またお好みのレース状のシールや、カラーセロハンを貼れば、おしゃれなシルエットとカラーリングのオリジナルライトを作ることもできるので、おうち時間のDIYとしてもお楽しみいただけます。


お部屋の照明は、実用性はもちろん、インテリアとしてお気に入りのものを飾りたいですね。
そんな時には、さまざまなデザインの照明がプチプライスで揃う【ダイソー】をチェックしてみませんか。

きっとお好みの照明が見つかるでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100yenshop_mama様、@tsukifuji_moon様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月4日現在