私達、場所を取りません…♡【3coins】の超コンパクトなキッチン雑貨

私達、場所を取りません…♡【3coins】の超コンパクトなキッチン雑貨

(2)ちょこっとボウル


シンプルなビジュアルと、手軽な調理に欠かせないポイントをおさえていることで人気を集めている商品が、【3coins】のちょこっとボウルです。
電子レンジにも対応しており、湯切り口付きのため、野菜やマカロニなど少量の食材をボイルすることもでき、お一人暮らしの方やお弁当作りにも大活躍するアイテムでしょう。

調理後そのまま器としても使えるので、洗い物を減らすこともでき、忙しい毎日の食事作りの時短アイテムとしてもおすすめの商品です。

(3)こぼれにくい抗菌まな板2枚


調理に欠かせないまな板は、コンパクトなサイズを揃えておくことで、より時短で快適な調理を進められます。
そんな時におすすめな商品が【3coins】のこぼれにくい抗菌まな板2枚です。

小さめサイズのまな板には縁がついているので、カットした食材がこぼれにくくなっているところも嬉しいポイントですね。
コンパクトなサイズ感で洗いやすく、収納場所もすっきりさせられるので、ご家庭にひとつは欲しい万能アイテムと言えるでしょう。


【3coins】には、おしゃれなビジュアルと機能性が魅力の商品が多数揃っています。
ぜひそんな【3coins】で、便利なキッチングッズをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@3coins_maiko様、@3coins_kyoka様、@asoko.3coins_miyuki様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月4日現在