グルメ通必見!【コストコ】マニア絶賛の「グルメ」が美味しい♡

グルメ通必見!【コストコ】マニア絶賛の「グルメ」が美味しい♡

(2)きのこ・グリルポテトミックス


調理済みのきのことポテトが入った冷凍グルメ。
数種類のきのことグリルされたポテトが、ちょうどいい大きさで揃えられ、しかも味付けされているので、使い勝手いいです。

中身はマッシュルーム、なめこ、ひらたけ、しいたけ、ポルチーニに、グリルポテト、シーズニングになります。
組み合わせが調理しやすい具材なため、大容量でもまったく問題ありません。

味付けはそこまで濃くないので、さまざまなものに入れても邪魔しません。
使い方は、加熱して使ってください。

色的に地味な色合いなので、緑色や赤色の野菜を入れるとキレイに映えますよ。

(3)クリスピーチーズ ハットグ


韓国グルメが手軽に楽しめるbibigoシリーズのグルメ。
魚肉ソーセージとチーズが入ったハットグになります。

調理されているので、食べる際は温めて食べるだけの簡単グルメです。
味は安定のおいしさです。

bibigoのハットグはモッツァレラチーズが入っているので、味にクセがありません。
それがさらにおいしくさせています。

しかも、個別包装になっているので、アイス感覚で楽しめます。
電子レンジで温めて食べますが、カリッと感を味わうならトースターで表面を焼くのも◎

ハットグは新作なため、人よりもひと足先に楽しめちゃいますよ!


コストコにはこんな隠れたグルメが眠っています。
使い勝手もよく、味もいいグルメはつい手が伸びること間違いなしです。

いつものグルメもいいですが、少し冒険してみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様、@costco__1様、@apii_costco様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在