隠れ名品!【コストコ】名人が選ぶ「おすすめ海外グルメ」教えます!

隠れ名品!【コストコ】名人が選ぶ「おすすめ海外グルメ」教えます!

(2)ほうれん草とモッツァレラチーズのラビオリ


パスタ生地の中に、ほうれん草とチーズを挟んだラビオリ。
別添えで、チーズとハーブがミックスされたパウダーがついています。

茹でてかけて食べるだけの簡単グルメです。
すでに中に食材が詰まっているので、茹でて食べるだけでOK。

チーズのまろやかでクリーミーな味付けに、トリコになってしまうこと間違いなしです。
食べ応えがあるので、これだけでも十分楽しめます。

しかし、アレンジをしてもおいしく食べられるんです!
とくにフライにすると、茹でたときの食感や味とは違うのでハマってしまうでしょう。

茹でてもよし、揚げてもよし、とても便利なグルメです。

(3)オニオンチェダーディップ


いつもの料理をワンランクアップさせてくれる魔法の調味料。
地味な見た目とは裏腹に、上手く仕事をするとんでもない脇役です。

焦がしたまねぎと酸味、にんにくの味とおいしさ三重奏の味わいが楽しめます。
見た目はタルタルソースのような感じに。

しかし、フタを開ければ、たまねぎとにんにくの香りがふわっと広がってきます。
結構柔らかめなので、時間を置く必要もありません。

肝心の味ですが、爽やかな中にガツンとくる味です。
パンの上に塗って食べたり、揚げ物のソース代わりなんかもいいでしょう。

個別包装なので、常にフレッシュな状態で食べることができます。


一般のスーパーでは見かけないものばかりに、驚きを感じたことでしょう。
これぞ隠れ名品といっていいほどの、特別感のあるグルメです。

初めて見た商品があるのなら、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様、@tastytime.2019様、@costco__1様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在