一度食べたら絶対ハマる…♡【無印良品】の「お菓子」がウマすぎ!

一度食べたら絶対ハマる…♡【無印良品】の「お菓子」がウマすぎ!

(2)チョコレートクラックプレッツェル


砕いたプレッツェルにチョコを混ぜたシンプルなお菓子。
シンプルなのですが、これがハマってしまうほどおいしいんです!

ただ、チョコと混ざっているわけではなく、プレッツェルにしっかり染みています。
その染み具合がちょうどよく、しかも粉砕し食べやすいサイズに。

チョコもビター味なので、最後まで飽きずに食べることができます。
プレッツェルは結構かためではありますが、噛めば噛むほどおいしさが出てきます。

しかもチョコも染み出てくるので、ダブルでおいしいと感じることができるでしょう。
ただし、季節限定なので早めにゲットしてくださいね。

(3)不揃いラムチョコがけいちご


レジの横で見かける不揃いチョコがけシリーズ。
フリーズドライされたサクサクのいちごに、ホワイトチョコがかかったおいしいお菓子ですが、今回はラム酒がかかったチョコを紹介します。

大人な不揃いチョコがけいちごなんです。
ほんのりラム酒の香りはしますが、いちごの香りを邪魔することはありません。

むしろ、いちごのおいしさを応援しているような感じです。
甘さとお酒のバランスが非常によい、そんなチョコがけとなっています。


シンプルすぎて本当においしいのかな?と不安になりますが、期待を裏切りません。
素材の持つ甘みやおいしさをしっかり味わえるお菓子たちです。

気になった商品が見つかったら、ぜひ無印に足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@kh_muji様、@maru.muji様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在