「量がすごいんだって…!」業スーの【業務用食品】が大容量でウマすぎたっ

「量がすごいんだって…!」業スーの【業務用食品】が大容量でウマすぎたっ

(2)肉だんご


500gたっぷり入って160円とコスパも高い肉だんご。
国産なので小さいお子様も安心して食べられますね。

肉だんご自体は油で一旦揚げているので、調理してもお肉の旨味が逃げずジューシーな味わいです。
お鍋やスープの具にしたり、甘酢あんやミートソースをかけたりとあらゆる料理に使えるのもポイント!

(3)刻み沢庵


1kg198円とハイコスパのたくあん。
箸休めの定番であるたくあんで、塩気と柔らかな後味が感じられます。

甘さは控えめで、大人に喜ばれる味わいでしょう。
細かく刻まれているので、ご飯に混ぜておにぎりにしたり、タルタルソースに混ぜて塩気を足したりとアレンジも自在です。

業務用サイズだけでなく、225g90円の家庭用サイズも販売されているので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?


量が多ければ質は落ちるはず、と考える方も多いでしょう。
しかし業スーの食材は、業務用のビッグサイズをキープしつつも味のクオリティをメキメキ上げている魅力的な商品ばかりなんです。

1つ1つが大容量のため、冷蔵庫や冷凍庫のスペースを開けてからお買い物してくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@gyo__mu.suk様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在