やっぱり【コストコ】さん最強です…!マニアが心をつかまれた「お肉3選」

やっぱり【コストコ】さん最強です…!マニアが心をつかまれた「お肉3選」

(2)USDAプライムビーフ ミスジ


焼肉屋さんでも人気の部位であるミスジの塊肉。
牛1頭に対し2〜4kgしかとれない希少部位を、ドンと塊で販売しているお店はなかなかありません。

塊の真ん中は筋が少なく柔らかいので、ステーキやローストビーフに、端の方は筋が多いため切り落としてカレーやシチューなどの煮込みにオススメです。
お好みの大きさに調整できるのも塊肉ならでは。

分厚くカットし、贅沢に頬張ることもできちゃいます。

(3)さくらどり 手羽中ハーフ


肉が多い手羽中部分を食べやすくカットした手羽中ハーフ。
国内で卵から育てた鶏を使用し、安心の品質を誇るさくらどりの商品です。

骨つきですがほぐしやすく、肉汁たっぷりでワイルドな美味しさは大きな魅力!
グリルや煮込み、唐揚げなど、満足感のあるメイン料理になることでしょう。


コストコのお肉は、調理済みのデリカであっても精肉であっても、こだわりが感じられ旨味がぎゅっと詰まっています。
コスパもいいので、家計の強い見方にもなるでしょう。

ボリュームたっぷりのコストコのお肉で、食卓をさらに彩ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@ittoku_channel様、@tastytime2019様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在