甘いもの愛が止まらない…!【ファミマ】の「スイーツ」が格別にウマい

甘いもの愛が止まらない…!【ファミマ】の「スイーツ」が格別にウマい

(2)スフレ・プリン 杏仁&マンゴー


しゅわっととろける杏仁味のチーズスフレに、杏仁とマンゴーのプリン、そしてマンゴーホイップが層になっています。
スフレはチーズのコクも合わさって、口当たりはふんわりですが食べ応えがあります。

マンゴーと杏仁という、いかにも中華風のスイーツなので、ぜひアジアンな気分に浸ってみてくださいね。

(3)アップルコブラー りんご&カスタード&チョコレート


アップルパイのお店、グラニースミスとのコラボ商品です。
アメリカの定番お菓子アップルコブラーをカスタードプリンに乗せており、一目で「これは美味しそう!」と思わせます。

りんごのシャキッと感やクッキークランブルなど、さまざまな味と食感を楽しめる満足感の高い商品ですよ。


今回は、格別にウマい【ファミマ】の「スイーツ」についてご紹介しました。
気になる商品は見つかりましたか。

ぜひこの記事を参考にして、贅沢なスイーツタイムを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいております。
インフルエンサー@sweets.wanta様、@sweets_jpn様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月4日現在