赤ちゃんとのご飯タイムに!【ダイソー】の「ベビーアイテム」が超優秀♡

赤ちゃんとのご飯タイムに!【ダイソー】の「ベビーアイテム」が超優秀♡

(2)ひっくり返らないベビー食器


離乳食後期は自分で食べるようになってくるので、食器がひっくり返ってしまわないか心配ですよね。
そのような悩みを解決してくれるのが、ダイソーのひっくり返らないベビー食器。

ランチプレートとランチョンマットが一体型になったシリコン食器なので、テーブルに吸着してひっくり返りにくいのです。
こちらは400円商品ですが、ママの育児疲れを少しでも軽減できるアイテムになるかもしれません。

食器の仕切りは2.2cmあるので、汁気の多いメニューも安心ですよ。

(3)シリコンボウル


こちらはボウルの下側が吸盤のようになっているため、テーブルに吸着してひっくり返りにくい優れもの。
これならベビーだけでなく、幼児用の食器としても大活躍しそうですね。

ママも「またひっくり返して!」と怒らずにすむので、親子で楽しく食事できるでしょう。

ダイソーの超優秀なベビーアイテムをご紹介しました。
安いだけでなく機能が優れているため、ママもストレスを軽減できそうですね。

赤ちゃんがいる家庭は、ぜひダイソーでベビーアイテムをチェックしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月8日現在