遊びで子どもが理解した…!【セリア】しつけに役立つ『優秀アイテム3選』

遊びで子どもが理解した…!【セリア】しつけに役立つ『優秀アイテム3選』

(2)フラッシュしんごうき


こちらもセリアでは人気の高いおもちゃの一つ、フラッシュしんごうき。
信号機が点灯&点滅する仕組みになっていて、100円のおもちゃとは思えないしっかりした作りが特徴的です。

信号の仕組みを子どもに覚えさせるのにはもってこいのおもちゃですね。
トミカやプラレール遊びにも使えるので、子どもは気に入ること間違いなしでしょう。

もちろんしっかり電池交換ができる作りになっているので、気に入ればずっと使えます!

(3)ドールキャリー


こちらもセリアでは人気の高いアイテム、ドールキャリーです。
ぬいぐるみや人形を入れて運べる可愛いキャリーで、これは子どもの遊びにぴったりですね。

人形遊びが大好きな子どもには大ヒットなアイテムになること間違いなしでしょう。
見た目も可愛い水色なので、気に入る子は多いはず。

大好きなぬいぐるみや人形と離れたくない子どもに持たせて活用したいですね!


セリアで買える子ども用アイテムは、どれもとても優秀でしつけにも役立つものが多いのが特徴。
これが100円で買えるなんて信じられない……と感動してしまうママさんも多いでしょう。

買っておけば役立つこと間違いなしの高コスパアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@100kinilove様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月8日現在