独り占めしていい?男が独占したくなる「彼女の無防備な姿」とは

独り占めしていい?男が独占したくなる「彼女の無防備な姿」とは

(2)お酒を飲んで陽気になっている姿

お酒を飲むと気分がよくなり、つい陽気になってしまいますよね。
余計な力が抜け、リラックスした状態になるので、いつもより顔が生き生きすることも。

その姿に思わずほっこりする男性もいます。
トロンとした瞳に、ほんのり赤い頬の彼女を、可愛いと思わずにはいられません。

しかし、酔いすぎは厳禁。
ほんのり酔う程度にセーブして、彼氏とのお酒を楽しんでください。

(3)屈託のない笑顔

子どものように、明るく淀みのないキレイな笑顔は癒しそのもの。
見ているだけで幸せな気持ちに浸らせてくれます。

屈託のない笑顔を見せられるのは、彼氏という特別な存在だからです。
その笑顔に彼氏は元気づけられたり、救われたりしていますよ。

たくさんステキな笑顔を見せてあげましょう。

(4)寝ているとき

一番無防備な姿といえば、やはり寝顔です。
彼女の寝顔を見られるのは、男性にとって幸せであり、優越感に浸れる瞬間でもあります。

そのため、いつまでも眺めていたいと思うのです。
あなたの寝顔を見られるのは選ばれた特別な人だけ。

ほかの人には見せたくない、特別な無防備な姿ですよ。

恥ずかしい姿でさえ、彼には無防備に見え、愛おしさを感じるもの。
これからは少し意識して、あざとさも加えるとより可愛さが増すでしょう。

彼からの独占欲もさらに増すかもしれませんよ!?

(恋愛jp編集部)