「コスパ良すぎて絶句…!」【業スー】からフルーツの絶品商品が登場中…!

「コスパ良すぎて絶句…!」【業スー】からフルーツの絶品商品が登場中…!

(2)冷凍レモンチーズケーキ


業スーの冷凍レモンチーズケーキは、お値段258円で2個入りととってもお得。
こちらのシリーズはティラミスやトリュフチョコもあり、どれも非常に人気があります。

レモンの酸味がさわやかで、リコッタチーズケーキはほどよいチーズ感があっさりしたクリームチーズのようでおいしいと話題に。
一番下にはビスケットがあり、チーズとの相性も抜群なので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)スライスレモン(冷凍)


業スーのスライスレモン(冷凍) は、198円で300g入っています。
冷凍庫に常備してあれば、凍ったままの状態で盛り付けに使うことができたり、紅茶やレモネードなどにも使えて非常に便利です。

しっかり酸味があって果汁もあってとても美味しいと話題に。
夏になったらレモネードを飲むときに氷代わりに入れても美味しいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


業スーのフルーツは、どれもコスパ抜群でクオリティの高い便利なものばかりです。
「コスパ良すぎて絶句…!」【業スー】のフルーツの絶品商品を参考に、安くておいしいフルーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@ayu_repo様、@tastytime2019様の投稿を紹介させていただいております。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年3月8日現在