「一気にオシャレ部屋…!」【3coins】春めきインテリアが残り僅か…

「一気にオシャレ部屋…!」【3coins】春めきインテリアが残り僅か…

(2)タペストリー&インテリアライト


【3coins】のタペストリー&インテリアライトも、いまおしゃれ女子の間で注目を集めている商品です。
シンプルで抜け感のあるイラストと、さりげないタッセルのワンポイントがおしゃれな空間を演出してくれます。

2色の色味が楽しめる華やかな印象のインテリアライトは、お家パーティーの際の雰囲気を盛り上げるデコレーションアイテムとしてもぴったりでしょう。
お部屋の明かりを消すことで、ムードのある雰囲気も演出してくれる、インテリア好きの方必見のアイテムです。

(3)六角スライド小物入れ


毎日使うおしゃれアイテムのアクセサリーは、ついついたくさん集めてしまう人も多いでしょう。
そんなアクセサリー類をおしゃれに使いやすく収納できるアイテムが、【3coins】の六角スライド小物入れです。

スライド式で小さな小物も取り出しやすく、3段トレーで収納力にも期待できます。
カラーは、ピンクとグレーの2色展開で、お部屋の雰囲気に合わせたカラーがお選びいただけるところも嬉しいポイントでしょう。


【3coins】には、プチプライスでありながら、オシャレでセンスの良さをうかがわせるアイテムが目白押しです。
インテリアこだわり派の方にもきっとご満足いただけるアイテムが多数取り揃えられているので、気になる方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
こちらの記事では@asoko.3coins_kiko様、@3coins_tomomi様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月10日現在