「見つけた自分を褒めたい」【無印】で買える《意外な商品》がスゴかった…

「見つけた自分を褒めたい」【無印】で買える《意外な商品》がスゴかった…

(2)水でぬらして貼る おふろポスター


いつものお風呂タイムがさらに楽しくなる、そんなお子様も大喜びな商品が【無印良品】の水でぬらして貼る おふろポスターです。
あいうえお表や算数の九九をはじめ、英語のアルファベットなどを学べるポスターなど、種類豊富に展開されています。

おふろポスターとあわせて使いたいおふろポスター用お絵かきセットは、付属のスポンジで洗い流せるので、繰り返し使える点も魅力的なポイントでしょう。
お風呂の苦手なお子様も、きっと大喜びのお風呂グッズのひとつとして、おすすめのアイテムです。

(3)じぶんでつくる 紙管こどもイス 小


【無印良品】のじぶんでつくる 紙管こどもイス 小は、お家時間を楽しく過ごすための工作として、親子ですごすひとときにぴったりなアイテムです。
カラーマジックなどで絵を描いたり、お好みのシールなどを貼り付けて、世界にたったひとつのイスを作ることもできます。

また紙製のため軽量なので、移動や片付けの際も手間いらずなところも嬉しいポイントでしょう。


【無印良品】には、いつもの生活をちょっぴり楽しく豊かにするアイテムが多数揃っています。
ぜひお店でお気に入りの商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月10日現在