「一足は欲しい…!」超優秀って噂の【ワークマン】大人気シューズ3選

「一足は欲しい…!」超優秀って噂の【ワークマン】大人気シューズ3選

(2)防寒ブーツケベック


【ワークマン】の防寒ブーツケベックは、寒い日にぴったりな温かな履き心地が魅力の商品です。
ショート丈の履きやすいブーツ型で、履き口をしぼることで、雨風の侵入を防ぐことのできる、温もりをのがさない設計になっています。

さまざまなボトムスとも合わせやすい、ベーシックなブラックとベージュの2色展開と豊富なサイズ展開で、ご家族みなさんでお揃いコーデも楽しめますよ。
片足約280gと軽量で歩きやすさにもこだわり、さりげないロゴ使いもよく、いま多くの注目を集めています。

(3)マンダムフライギア


【ワークマン】のマンダムフライギアは、老舗作業靴メーカーとつくった、スポーツにぴったりなランニングシューズです。
スポーツ時の足元の熱をにがす通気性のよい構造を採用し、快適なランニングタイムにはぴったりな商品ですよ。

また、足元のおしゃれを十分に楽しめるハイセンスなカラーリングも、魅力的なポイントでしょう。
軽やかな足元で、よりスポーツが楽しくなるこれからの季節にぴったりなおすすめ商品です。


【ワークマン】には、機能性はもちろん、魅力的なデザインのおしゃれシューズも多数取り揃えられています。
毎日のお出かけが楽しくなるアイテムを、ぜひお店でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月10日現在