一足先に春気分!【スリコ】の可愛すぎ「フラワーアクセ」3選を紹介!

一足先に春気分!【スリコ】の可愛すぎ「フラワーアクセ」3選を紹介!

(2)フラワー×パールピアス


フラワー封入じゃらパールピアスとマットフラワーピアスは、パールをプラスすることで、華やかな女性らしいアクセサリーになっています。
フラワー封入じゃらパールピアスは、小さなパールが揺れて女性らしさをアップしてくれるデザイン。

マットフラワーピアスは、お花のモチーフに大きなパールが一つ付いていて、大人カワイイ印象になっています。
パールをプラスすることで子どもっぽくならず、大人の可愛さがアップ!

フォーマルにもフェミニンにも合わせやすいアクセサリーです。

(3)フラワー封入クリップ


ドライフラワーがデザインされた、キュートなヘアクリップ。
淡い色合いが春らしく、上品なデザインになっています。

カラーは、オレンジ・ホワイト・パープルの3色。
クリップ単体でも十分可愛いですが、同系色のシュシュとセットでアレンジすると、華やかさアップ!

スリコのパイピングサテンシュシュは、色合いも似ているので、クリップとの相性抜群です。
シュシュもプラスして、アレンジを楽しんでみて。


可愛らしく、上品で大人っぽいデザインの「フラワーアクセ」を紹介しました。
春気分を味わえるデザインは、気分もアゲてくれますよね。

華やかな印象にしてくれる【スリコ】の「フラワーアクセ」、ぜひチェックしてみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
こちらの記事では3coins_tomomi様、3coins_ayu様、3coins_yurieのSNS投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年3月10日現在