【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

いて座×A型

2021年のいて座×A型のあなたは、全く新しい経験に恵まれることが多くなりそうです。
毎日が新鮮な体験で満ち満ちた、ワクワクでいっぱいの一年になるでしょう。

ワクワクを信じることができれば、混乱するような出来事の中でも瞬時に適応し、状況を楽しめるでしょう。

また、2021年は会話を意識することで、さらに楽しい体験ができそうな暗示です。
多くの人と言葉を交わし、異なる考えを確認し、交流を楽しむことで、好奇心が満たされていくはずです。

内向して他者を拒絶するのではなく、どんどん外に出てワクワクを乗りこなしましょう。

いて座×B型

今年のテーマは、 勢いと行動力です。
今までやってきたことが、5月頃にはある程度形となっています。

そして6月頃から、それをさらに深堀りしてじっくり育てていきましょう。
遠慮したり、やるべきことを後回しにするとかえってストレスを溜めてしまいます。

思い立ったら吉日、という感じでなるべく早く行動に移すようにしてください。
それが開運のポイントとなります。

特に資格取得や副業の立ち上げなど、今後の仕事や収入に繋がることに取り組むと良さそうです。

いて座×O型

2021年のいて座×O型のあなたは、新しい挑戦のチャンスに胸が躍る予感です。
あらゆることに良い進展が起きそうですから、ワクワクしながら一年を過ごすことができるでしょう。

無駄なことが少しずつ終わりを迎え、必要なことが始まっていく暗示も出ています。
今現在、人生に退屈さやつまらなさを感じている人には最高の運気です。

なかなか前に進めなかったり、効率の悪さを感じているなら、2021年のうちに改善されるでしょう。

また、周囲とコミュニケーションをとり時に協力しながら進むことで、スピードUPもできそうです。

いて座×AB型

2021年のいて座×AB型のあなたは、新しいことに触れて感性を広げていく暗示です。
新しい経験をしたり、想像もしたことがなかったような新しい感性に触れることが多くなる一年になりそうです。

元々好奇心旺盛なあなたですから、ワクワクに満ち満ちた素晴らしい一年になるでしょう。
多くの新鮮な体験に触れていく中で、あなたの感性もどんどん成長していくことができそうです。

人から楽しい情報を得る一年でもありますから、多くの人とコミュニケーションをとると良いでしょう。
真新しい価値観に触れることができたら、頑固にならず柔軟に吸収していくと成長できます。