【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

【全タイプまとめ】星座×血液型の総合運勢決定版!

みずがめ座×A型

今年は、大幸運期の到来で大活躍する一年になります。
アクティブに動いて、大幸運期の恩恵にあずかりましょう。

2021年前半は、イマドキの遊びや知的好奇心を満たす学びなどプライベートな時間が充実しそうですね。

後半は、それに加えて仕事面での飛躍も期待できそうです。
一年を通して旅行運も高まっているので、旅に出て鋭気を養うと良いですね。 
特に自由気ままな一人旅がおすすめです。

みずがめ座×B型

今年のテーマは「大幸運期の波に乗る」です。
一年を通して全般的に運気は好調です。
年始めから直感力が冴えて、動き出しそうです。

知的好奇心を満たすもの、楽しいと思えるものに意識を向けてください。
そして交友関係を広げることで、さらに充実した日々を過ごせそうです。

4~7月にかけては外出運がアップするので、この時期に旅行などに出かけると良いですね。
8月以降は、上半期で学んだことをベースに実力を発揮する時です。

発信力がポイントになるので、事前にSNSのアカウントを充実させたり、発信する場を確保しておくと良さそうです。

みずがめ座×O型

2021年のみずがめ座×O型のあなたは、自分自身の理想を実現させることができそうです。
今まで少しずつゆっくりペースで進んできたあなたですが、2021年は飛躍することができるでしょう。

「こうしたいな」「こうなりたいな」という胸に抱いてきた理想が、ついに実現しそうです。
前半からすでに最高の運気が来ていますから、流れに乗ってくださいね。

また、この最高の運気は一生で一番の運気ですから、逃さないように気をつけましょう。
世の中が自分の理想に合わせて変わっていく、という人生でまたとない経験もできそうです。

みずがめ座×AB型

2021年のみずがめ座×AB型のあなたは、ビックウェーブを乗りこなすことができそうです。
人生で一番の、運気のビックウェーブが到来しています。

これから全ての物事が自分にぴったりと合って進んでいく未来が、2021年に開始されるようです。
仕事・恋愛・趣味全てが自分にとって満足のいくものになるでしょう。

自分自身のこだわりに固執するのではなく、チャンスには果敢に挑戦して柔軟に乗りこなしてくださいね。
今現在辛い思いをしている人も、年明けと同時にスッと問題が解決する暗示です。